8月の釣り

お久しぶりです・・・

8月は仕事がチョ~忙しくなりました。
学校絡みの改修工事の製品作りなんで 
納期は『待ったなし!』なんで間に合わせられるか
超ハラハラドキドキのストレス生活でしたね~


んなワケで 夏休みの避暑遠征なんかも中止で~、
ろくにお休みがロクに取れず~、
ムリヤリ時間を作って 【朝マズメ~AM11時】的な釣りを何回かしました~



ちなみに 帰りの時間を考えると場所は【ドブ】以外の選択肢はありません。。。

1380401.jpg

トラブルもあっったりして~

ビックリ級の大した バスも釣れてないけど~


夏っぽい釣りで それなりに 狙ったように釣れたんで

1381501.jpg

それなりに楽しかったよ~






んで、25日はタックルアイランドのトーナメントで相模湖に行ってきたよ。。。



てか、相模湖って【釣れない】ウワサが有名すぎて今まで一度も行ったことなかったんだよね

ボートを予約したときは 何度か下見の練習に行けると思ってたんだけど

忙しさから やっぱりブッツケ本番でした!!




地図で見た通り、行ってみたら あまりにも近くてスグに着きました。。。

関東の【釣れない湖ワースト】を争うフィールドっていう評判だけど

まぁまぁ、数も釣れて 楽しいですね。。。

1382501.jpg

んでも ボートの用意はかなり大変!

駐車場の停めた位置から殆ど桟橋まで手運びです・・・


レンタル用セットをクルマに積むだけで バテバテのワタシには

来年はパスですかね~

1382502.jpg

排水ホースがなかったり・・・
久しぶりのレンタル艇なんで忘れ物も多いです






んで、結果ですが 

やっぱりボク的には大きいのは釣れずに

3本 800g弱で

1382503.jpg

またもや 参加点・・・

もはやシーズン最下位にならないようにしなくては・



王子はといえば

1382505.jpg

50アップを持ち込み

1382510.jpg

準優勝


またもや 帰りに焼肉をご馳走になりましたよ



9月はちょっと落ち着きそうなんで 皆さん楽しく遊んでください

コメントの投稿

非公開コメント

> どもちゃんさん

109Vのエレキは重いから相模湖では使いたくないねv-12 

ブツはたぶん今日やりますよんv-221

No title

王子さん強いですね!
つーかバッテリー3発www
ありえないw

暇になったら例のブツよろしくです♪
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ