7.14~15 裏バンダイ

この前の連休は裏磐梯にBB釣りに行ってきたのだ




初日は 100匹釣れる秋元湖

1371501.jpg

ココはトレーラーのバック運転を楽しめるゲレンデ~




大雨降ったり 晴れたり忙しいコンデションで



ブンブン巻いて釣れることもなかったけど

マズマズいっぱい釣れてオモシロかった

1371502.jpg


んで夜は桧原湖の高級ホテルで~、

1371503.jpg

昼間 夜に寝れなくなるぐらい たくさん昼寝したのに

コーイチくん、珍しくビール飲んで

1371505.jpg

バク睡です






んで2日目~は

前日のJB戦で叩かれまくった桧原湖へ~


1371506.jpg

五里夢中ですGPSがないと右も左もわからん~




強風&経験したことがないようなゲリラのような雨・・・

のなか

1371507.jpg

AMの部の王子さん

前日のJB桧原のウェイトが2400gらしいので上出来ですね






ボクは 前日同様 マメばかりで凹んでましたが

コーイチくんの親切なアドバイスで


1371509.jpg

なんとか大人のブラックバスも釣ることができました





『キャロライン洋子は知らなくてもキャロライナはできる』

1371508.jpg

ということを証明したコイーチはBIGバスを連発





裏磐梯~楽しかったね~ また行きたいね~





てか、そういや、桧原湖の湖岸で小熊を見掛けました・・・・

13701510.jpg

ぬいぐるみみたいでカワイかったんだけど
母熊も近くにいると考えられますので

桧原湖釣行の際には

【こん棒】

の1本も持っていると安心ですね。。。

テーマ : バスフィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

> hideさん

8月の裏磐梯は一番快適ですね~。。
ボクも行きたいですv-237

こんにちは

ご無沙汰しております
なかなかコメントしないでスミマセン(T_T)
8月に桧原湖に行こうと思ってます

> ちゃらおさん

そうなんだ~、野獣もストレス社会なんかな・・?v-12、小熊持って帰って飼ってみてよv-10 ウチは獣アレルギーの息子がいるので残念ながら飼えませんが・・

> どもちゃんさん

真夏は群馬、新潟の比じゃないぐらい快適だよ!ここ数年アベレージも上がってサカナ濃いし。。。

No title

マジで桧原のスモールがラージになって来てますよね…。

ハマるとキロ近いのがひたすら入れ食いになるし。

僕もこれから桧原に出発します。

行きがけにドンキで棍棒買って持って行きます。

ちなみに、桧原の湖岸によく出没する小熊は、親熊に育児放棄された捨て小熊なんすよ。
あの界隈じゃ有名です。

No title

桧原湖ってクマがいるんですか?www
怖いですねw
しかしいい釣りしてますね~
なかなか遠くて行く気になりませんが磐梯いいですね!
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ