タイヤ交換

記事にはしてなかったけど 
この前の高滝トーナメント前からトレーラーのタイヤを純正の12インチに
戻してたんですよ。。


まぁ~、今までの 扁平タイヤに比べて

それはそれはポヨ~ンと風船に乗っかってるみたいで

揺れかたが違うし ボートも喜んでいるようだったよ




んでも、そのタイヤ・・

溝は割とバリ山だったけど 年数の経過でけっこうヒビ割れが出てたんですよ。。

ココんとこの相次ぐトレーラートラブルから考えると

次は【タイヤのバースト??】かいな?
80タイヤなんて簡単にブローしそうだもんね~


てなワケで 
12インチのバンタイヤなんて そんなに高いモンじゃないから

思い切って交換してきたよ。。。




密かに今回が初の牽引だったりするトヨエーストラックです

運転するとトルクフルでブレーキも安心 以外と楽に牽けるクルマです。。。
(※でも何故かこのクルマに乗ると首痛になる・・)

1371101.jpg


先日 ホイールを缶スプレーでマットブラックに塗りましたよ

閉店時間が迫ってたんでシートも掛けっぱなし

1371102.jpg

全部お任せなのは手持ち無沙汰で落ち着かないよね・・

1371103.jpg




これで 不安要素がひとつ減りました

テーマ : バスフィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

> どもちゃんさん

どもちゃんち子育ても落ち着くんだし買っちゃえば!?維持費大したことないよ♪

とりあえず奥様の前で腰痛のフリしてれば?(^.^)

No title

トレーラー欲しいけど許しが出ませんw

怪我すれば考え直してくれるかなぁ?w
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ