7.07 ドブ

昨日は七夕だったのでドブにいってきた


釣果的には

1370702.jpg

ヤングがポツポツ釣れただけで いつものように何のNEWSもないんだけど

1370701.jpg

いろいろガヤガヤ楽しかったね



食堂で 先日の王子の優勝祝勝会がてら コーイチくんと 王子にご馳走してあげたんだけど


Dさんの腕が

1370703.jpg

【勃起した凄いペニスみたいにカチカチに堅くて黒くて】笑ったよ



まぁ、釣果はイマイチでも まだまだチンチンが堅いのが【なにより】だね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ