6.23 タックルトーナメント高滝

そんなワケで第3戦目は関東屈指のメジャーハイプレッシャーフィールドの高滝ダムです



プラクティスはナシ・・・
しかも高滝って2年ぶりかな?
養老川には たぶん5年以上上ってません


今回こそはポイント獲得を狙いたいところですが
事前情報ではココでの入賞ポイント獲得には最低でも3匹1500g以上は持ち込まないとならないということなので 手堅く、かつ、ビッグバス狙いの強い釣りも必要になってきますね






エンジン使用が禁止なレイクです。

1362401.jpg


コーイチくんは サブボートのクイントのエレキレイクスペシャルの109リアエレキを買ってきました







寒いです。なめてました。曇っていて 寒がりなボクは半袖ではボクには釣りになりません


必然的に【おしっこ】が近くなりますが

1362402.jpg

あまりのボートの数に ちんちんを出すのも一苦労です・・・
※でも 気にしないで平気で出すけどね・・・





そして、ポイント獲得のために ボク的に強い釣りを展開していきますが、


まぁ~、

釣れません・・・


時間が経つにつれ、最終的には 
『マメでもいいわ』と

セコ釣りしますが、

最終的にギル1っ匹釣っただけで終了・・・

予想外のデコりでした

1362403.jpg

ため息のボクとは間逆の王子はやり切った感アリアリですね


んで、検量。。。


コーイチくんは 2本で

1362406.jpg

まさかの174g

1362405.jpg


神流湖だったらお立ち台だったのにね



王子は

1362407.jpg


堂々、4700g超えの大漁です



んで、んで、表彰式・・・


順位が読み上げられます。。。





やったぜ優勝




1362410.jpg


この優勝の盾・・・

王子が『要らない』って言うから

ネタの為に もらって来ちゃいましたよ




いや~、王子が勝ってくれてウレシイですね。。。

1362411.jpg


帰りにオゴってもらった【焼肉】とてもおいしかったよ




でも、ボクとコーイチ、これで3戦連続ノーポイント・・・
(※ 参加点9点)

『2013年シーズントーナメント、もう早く終わらないかな!』

って感じで【うなぎ下がり】ですね


もう 釣りキライ

テーマ : バスフィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

> れおんくんさん

あははっはv-290

たぶん親近者は誰もしんじないですv-12

No title

こんにちは~。^^

お久しぶりです!


僕も・・・どもちゃんさん同様騙されました(笑)

> 尿さん

これからは どう釣るかじゃなく どうやって【ちんちん】出すか考えて生きますv-218

高滝でチンチン出せるなら、新宿駅前でも構わず出せますね!
てかやはりコージさんだったパターンwしかし良く釣りますね。

> どもちゃんさん

ブログなんて適当なこと書いといたらいいんですよ(汗)

No title

わははwww

また騙されたぜwwww

王子さんおめでとうございます!www
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ