6.15 群馬のキツツキダム

久しぶりに土曜全休を取って ひとりでプチ遠征

MYパワースポットのキツツキ湖にいってきました・・・



ウチを2時半に出発して チンタラ走って
進入ルートのゲートオープンのチョイ前にも拘わらず

まさかの一番乗り到着で 

『あれっ、今日出船不可能で誰もいないんか??

とおもったほどで 軽く焦ったよ・・・




ろくに調べても行かなかったんだけど
NEWSの映像でやってたぐらい 減水してるって聞いてんでね。。。

1361501.jpg

たまたまクルマはフラットのところだね

でも トラックで行かなくてよかったよ

1361502.jpg

でも 来週以降は どうなるんだろうね




んで、7時前~、

うんこモリモリして出船






曇ってるけど この次期のココの新緑

1361503.jpg

やっぱり キモチいい~




んでも、


まぁ~~~、


釣れね~~



予報に反して

いきなりピーカンだし、



このまま デコっちゃう予感がマンマン・・

9時頃には何度も【電撃帰宅】を考えましたよ





んで、やっと釣れたかとおもうと、

1361505.jpg

見たこともない キモチ悪いサカナだし~



釣りウマのsatoruくん達も

1361508.jpg

あんまり釣れ続かないらしいしね~・・・・









その後も ずっとノーバイトも続いたけど~

ちょっと発想変えてやったら~

1361506.jpg

ドカ~ン

1361507.jpg

47デンチ~




『これでパターンはつかんだゼ!』と思いきや、

その後は 強~風に悩まされ 釣りにならなくなりつつ~


その後は 雨地獄で 今度こそ

『帰ったろ~

と考えてたら

1361510.jpg

45デンチ

DSC01239_512.jpg







これから暑くなって マスマス釣れないんだろうな~

でも、また行くんだろうな~

テーマ : バスフィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

コツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツ!

> 山犬さん

最近の雨でちょっとだけ増えてますね!
ボクは以外と楽観視してますが・・・

今度 ご一緒しましょうv-222

No title

あらま!だいぶ減水したね!w

今週行く予定だったけど急遽仕事で行けなかったよ~(泣)

更に減水す前に急いで行かないとヤバそうかな?(汗)

> じっぽwさん

ココんとこの雨で水位が回復するといいですね~

しばらくは2駆じゃムリそうですv-12

> satoruさん

お疲れ様~

みんなで出かけたら楽しそうだね~v-10

> どもちゃんさん

日曜はイクの?
たぶん高滝でトーナメントなんでムリかな~

月末ぐらいにまた行きたいな~v-10

エッ?

2駆ぢゃムリかなぁ~?
まさかこの時期でそこまでとは。。。(´д`)

先日はお疲れ様でした。(^-^;
今度、お供させて下さい。

No title

日曜いきましょう!w
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ