シュウさんの・・・・・


今日は オイラは半日仕事でしたが シュウさん、のっち、ちゃらお、ポコチンでシュウさんボートを中心に修復してました。(ポコチンは作業してたフリだけ)
 

バッテリーラックです。補強材の位置的にやや大掛かり?な作業になりました。

20070924194505.jpg


↑ 画像ちょっとわかりずらいかな? 

20070924194532.jpg


こうやって キャッチボールして遊んでると・・・・

20070924194600.jpg


↑ 一日やって ここまでしか進みません・・・



続きはまた今度・・・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり・・・

この程度しか進んでませんか・・・途中で遊びすぎです!
トッキーちゃんは久しぶりの亀で39、40、41cmとアベレージ2本の5本を釣る事が出来て大変癒されて来ました。
あのパターン、今週末も通用するかも知れませんからシンザン出れたら上位入賞も出来るかも!?
まぁ子供の運動会で今回も欠場ですからその検証は次回にとっておきます。
ちなみに10月の最終日曜日にオリキのアミューズメントを開催するそうなので皆で参加しませんか?
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ