5.26 タックルトーナメントin牛久

ちょっと前のネタになっちゃうけど 先日の牛久沼トーナメントです・・・


久しぶりのレンタルボートでの大会ってことで

2年ぐらい使ってない 埃のカブリまくった道具をひっぱり出してきて~

クルマに荷物を積み込み




前夜はベッドでゆっくり寝てたんだけど~。。。。





なにやら 王子から掛かってきた

『どこにいんの?』って

電話で 目覚めると・・・


AM5時でした。。。






亀山あたりなら 行くのを諦めちゃうとこだったんだけど、



キャンセルするにも 
まぁ、先に参加費は払っちゃったし

牛久は近いから


速攻 着替えてレッツラゴーです




 

今回 空力の悪いトラックで行ったんで

1352600.jpg

前を走る【田中建具店】のスリップストリームを外環~常磐道までずっと使わせていただきました。。。






ココってマジで高速を使うと スグに着いちゃうんですよ


若い頃は家から たまやボートまで27分で着いた記憶があります




ボート屋に着くとね~、


【まもなくスタート前のミーティング】って時間帯でね~



皆さんにセットの手伝いをしていただき(手伝ってくれた方 ありがとう



ボクは10分ぐらい遅れたぐらいで スタートできました。。。








な~んだけどね~、


参加者の誰よりも遅くまで寝ていたボクですが




な~んだか ものすごくカラダが疲れて

キモチも おも~くて


ぜ~んぜんヤル気がしないのよ。。。




14Fのボート借りたんだけど

寸法が違うからいつものハイデッキが使えないから、

スノコデッキを使ったんだけど


1352602.jpg

ペダルのポジションもまったく 

しっくりこなくて

ダルさも 手伝いテンションうなぎ下がり・・・



こんな汚い ボートで寝れるかよ


と思いながらも あんまりグッタリで
ムリヤリ30分寝ちゃったよ






起きてからは 完全復活して頑張ったんだけどさ~、

牛久って ちょっと行ってバコバコ釣れるほど甘くなくて、


攻め切れないよね~




この次期の牛久って パラ葦が10Mぐらいあって さらにその奥にガマが10Mつづくような状態なのよ


どこを攻めればいいのか

ハッキリ言って
自分がバスだったら絶対に釣られずに満腹までエサ食える自信があるよ

1352601.jpg


優勝したヒト意外2匹釣れないっていうんだから


もうボクなんか全く
お手上げだ

1352605.jpg

2戦連続でノーポイントなんで 

もうシリーズも【テンションうなぎ下がり】だ



次は高滝だっけかどうすんかいな

コメントの投稿

非公開コメント

> どもちゃんさん

ボクも榛名湖まで2時間掛けて行ってたよ~v-10

No title

牛久まで30分ですか?w
近っwww
家からだと高速使って2時間かw
牛久・・・久々に行ってみたくなりました。
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ