6.2 ドブ

う~ん。ブログ書くのメンドクサイ・・・


この前の牛久沼トーナメント記事は まだ画像をPCにも移してないので
ちょっとお待ちを。。。。








さてさて、土曜は チョろっと モモカさんの参観日に行ってきました。

来年は中学だし、そろそろウザがられて もう学校なんて行くことも少ないかな~?

1360200_512.jpg

とか ちょっとだけ寂しい気分で見てましたよ
まっ、楽でいいんだけどね




んで、日曜日。。。


家を2時前に出発したにも拘わらず 

ちょっとしたハプニングで8時前に出船!

1360201_512.jpg



【日が出ると暑すぎ】て【曇ると寒い】厚いんだか寒いんだか解らない日で

映画【ベストキッド2010】の少年ぐらい上着を脱いだり着たりしたよ
 




あんまり釣れてないみたいだね

1360202_512.jpg

でも、牛久よか だいぶ釣りやすい

楽しかったよ





んで、帰りは大ハプニングだ!

1360206_512.jpg

あまりに ビビりすぎて脱糞した!


この件も つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ