5.19 牛久沼

それなりにイロイロとネタはあったんですけど 気分的にメンドくさくて更新をサボってましたね

この調子でいくと 気が付くと一ヶ月書かないなんてことにもなりかねないので~、
釣行記ぐらいは書きましょうかね~



さて~、来週に迫ったタックルトーナメントのプラクティス

久しぶりの牛久沼です。
年間5戦だっけ?ボクが密かに一番出たかったフィールドですが、
仲間達は前週プラをキャンセルするようで 久しぶりの単独の釣行ですね


んなもんで? 前夜に軽い飲み会があったので 6時前起床の遅めの出発です

1351901.jpg

交通量もいつもより多いですが これはこれでキモチのイイ朝です。。。






スワンプ助教授からスロープの情報確認して(ありがとね

1351902.jpg

使いやすいスロープですね。。。


東谷田からチェックしますが スゴイ風です

渋いという情報ですからライト目のタックルを組んできましたが

釣りになりません。。。

1351905.jpg

フロントエレキを焼いて漂流するのも恐いので リアにもクソ遅いけどエレキを付けてきた


リア魚探はフロントで使えるように 次回のエレキフィールドまでに配線を

13151903.jpg

延ばしておこう



プラは 広くてつかみどころがない感じだけど作戦はちょっと固まった

1351907.jpg

『てか、出なくてもいいんじゃん?』という感じもした。。。










牛久って以外とウチから近いんで早上がりすると早い時間に帰れちゃうんですよね・・・

たまたま二人とも子供が家にいたんで 久しぶりに

1351906.jpg

外遊びしたら楽しかったよ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桟橋ありましたよ?
なくなってました?w
まぁ半分ぶっ壊れた桟橋だったですがw

> どもちゃんさん

何処にもあんなスロープがあるといいよね~v-10
アソコのスロープって昔は桟橋なかったっけ?

No title

神社横のスロープですね^^
ボクは関和さんにそこ教わりましたw
結果を楽しみにしております♪

> 山犬さん

風で釣り辛かったけど恐さはなかったですよ!

本番・・・v-12
牛久、行きたくないv-40

No title

今回のプラも荒れちゃいました?w
でもパンツまで濡れなかったみたいね?(笑)

本番も頑張ってね!ww
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ