5.03 将監川

GWもとうとう終わりを迎えますね~・・・

ワタクシはといえば 

忙しくはないけど いろいろバタバタと過ごしていました。。




NEWSも特にないけど
GW後半の5月3日は佐藤兄弟と将監川に行ってきましたよ。



朝はちょっと肌寒いけど 気持ちイイ季節になってきたね~

1350301.jpg


弟は将監スペシャルのセカンド艇・・クイントで来てました




将監の最奥の桃源郷?に入るには 文字通り、狭き門がありまして


12Fでも 幅の大きい船は斜めにしないと入れません。。。

DSC011941_512.jpg

ギコギコ、ガリガリとオカッパリアングラーにイヤな顔をされています


田んぼのシロカキ?しかし、画像であらためて見るとキタナイ水ですね

1350305.jpg

間違っても落水はしたくないですね(笑)






さて午前釣果!

1350308.jpg

1350307.jpg

今日はキロアップ10本はムリでしたね。。。




お昼食って

1350306.jpg

少し、お昼寝して


午後のラーメンバトルは

1350310.jpg

珍しくワタシが勝ちました。。




さ~て、怠けてちょっとカラダが重いですが明日から頑張りましょ~

テーマ : バスフィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

> どもちゃんさん

遅レスでスミマセン・・・v-12

ココが広いと大型船がたくさん入ってきてハイプレッシャーになってしまうだよv-8

No title

メンドクセーから
酸素もってって切っちゃいなよw
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ