4.29 ドブ川釣行

みんな行くっていうんでドブ川に行ってきたよ


朝は寒かったけど まぁ~、天気も良くて釣り日和だったね


画像のバスは 小さいけど

コーイチくんは

1350105.jpg

またキロアップを二桁釣ってたみたいだし、

1350103.jpg

みんな巨大魚が釣れてたみたいだ・・・





GWってことで人出も多くてね~

引き波たてずに スロー走行を強いられるんだけど



王子からもらったエロ雑誌を見てると 退屈もしませんでした。

1350102.jpg

ロリコンな王子のくせに 熟女ネタの多い本だったよ




ドブと言えば やっぱ【もつ煮】だね

1350101.jpg

久しぶりに食ったらやたらと美味かったよ



お酒は

135011.jpg

十分に覚ましてから



午後の釣りとおもいきや、・・・


1350116.jpg

ボートを寄せて 長話~




ホシカワさんのワンコいいな~、ボクもシモベが欲しい・・・

1350115.jpg

ウチの息子は獣アレルギーで動物は飼えんのだけど~





というわけで GWはもう一回ぐらい釣りしたいです

テーマ : バスフィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ