ボート見学

本日はお彼岸なので お墓参りです。

オイラは意外とこういうのは欠かさない偉い人間です・・・・
 
570396756_94.jpg



その後 女房、子供を嫁の実家に残し、タケ&ターチ購入候補艇を 見に行ってきました・・・・S市のスポーツ店 ビクトリアで待ち合わせ ボート見学・・・・ 

570508315_184.jpg


船底にやや大きめのクラックが入っていますが なかなか良い船でしたね。
ただ、オーナーの売却希望価格はちょっと高いかな?とおもいました・・・


そして 一通りボートを見た後(随分長い時間を要した気もする)ビクトリア店内で遊んでました。

↓ メジャーリーガー【ターチ】です。

20070923222104.jpg


おっ! 阪神タイガース 藤川球児がいました。

20070923222011.jpg


先日引退会見した ヤクルトの古田もいたので 記念撮影・・・・

20070923222038.jpg


結局 駐車場、店内とかなり長い時間ビクトリア店内にいましたが 結局 誰もビタ一文 金を落とすことなく退店してしまいましたことをお詫びいたします・・・・



その後 いつもの ブーデーラーメン【山岡屋】へ・・・・・

20070923222157.jpg


毎週 こんなの食ってていいんでしょうか?



あっ、初代のりお○ シーニンフは嫁の実家に来春まで預かってもらうことにしました。 誰か使う人がいれば連絡くださいね!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ