鳩ポッポ

春って言えば バスだけじゃなくて やっぱ動物達の繁殖期間なんだよね~


近所の猫はキモチ悪い声で鳴いてるし~
ウチの台所の換気扇の外側のウェザーカバーの中には
毎日鳩が巣を作ろうと ガザゴソしにきている。。





高いトコにあるし、網とか作るのもメンドイので~

1343001.jpg

とりあえず換気扇を外して 簡単に作った邪魔なものを 貼り付けたよ


イメージはこんな感じ

1343002.jpg


明日の朝の対決が楽しみである

コメントの投稿

非公開コメント

> ちゃらおさん

中学時代は授業中にマンガばっかり書いてましたよんv-8

> どもちゃんさん

調子に乗って お絵描きシリーズやっちゃいますよv-8

> こうさん

ちょっと 間が広すぎたらしく 第1回戦はボクの負けに終わりましたv-12

No title

絵心あるんですね。

No title

のりのり画伯!

いいじゃん(笑)

おはようございます
朝から笑いました

これ、上手く行ったら工場とかに売れますぜ(☆。☆)
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ