4.21 タックルアイランドトーナメント

日曜日は新利根川でのタックルアイランドトーナメントに参加してきました~・・・



本日も風がビュービューの予報なんで~ ビビリーなワタシは昔ながらの浮力抜群の厚ぼったいライジャケを着込みます





横利根から出船です。

1342101_512.jp<br />g


朝から冷たい雨が降り~、


ずぶ濡れになるカスミ横断

1342102_512.jpg

事故なくて よかった




朝のミーティング・・・

1342103_512.jpg


強風だったり あまりの短時間ばっかりだった今期、

初めてちゃんと釣りした感があったんだけど~

1342111.jpg


まあ~寒いこと寒いこと。。

冷たい雨は横殴りで降ってるし、カッパは浸みてくるんで全身ずぶ濡れ・・・


手はシビれるしで、ボートハウスで一時

1342112.jpg

避難・・・




の後も 頑張ったんだけど 不完全な感じで終了・・・

1342105_512.jpg

2本で900半ばだっけかな?

年間ランキングを考えて 『小さくてもいいから釣ってこい』と言われましたが

どうやら 上位しかポイントを貰えないようで ノーポイントに終わってしまいました





でも帰りは風もおさまったんで 

1342106_512.jpg

なにより事故なく帰れてよかったです 

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

15位までポイントがあるみたいです♪

次は来月、牛久らしいです!(^o^)

No title

2本で900…ランク外?w
ドブ川とはポテンシャルが違う?www

準備が間に合わなくて残念です(汗)
てか…雨・風・波・寒!w
勇気がなくてごめんさない!www
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ