プラクティスの後の恐怖

つづきです!



そんなワケで新利根はこんなとこです。。。

1341403.jpg

8時頃から風がビュービュー吹き始めて


最終的には立ってるだけで吹っ飛ばされそうな感じになりましたよ!

プラとしては

1341409_512.jpg

コーイチくんパターンを完璧に読んで 1200~1300クラスを10本ぐらい釣ったようだ

1341407.jpg


本番に期待が掛かるね!






んで、風で心配だったカスミ横断の復路です・・・



画像じゃ伝わらないんだけど・・・

1341412.jpg

こえぇっす

1341405.jpg

おもわず失禁しちゃったけど



をかぶって パンツまでズブ濡れになっちゃたので

1341406.jpg

なんとかごまかせましたよ~





てか、この後 更なる恐怖が待ち受けていたのであった・・・


つづくのか?

コメントの投稿

非公開コメント

> 山犬さん

釣れなくてもいいから来週は風吹かないでほしいです・・・

No title

怖い!w
波の凄さ十分伝わります!www
(行かなくて良かったぁ…汗)

てか!w
キロアップ10本って凄くない?www
(行けばよかったぁ…笑)
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ