プラクティス 

21日に行われる ショップさんの新利根川トーナメントに参加しようってことになりまして~、

王子とコーイチとフィールドの様子を見に行ってきましたよ~





トレーラーに載っかったボートは新利根川では直接降ろせないので~




ひとまず~ 横利根川から出~発

1341400.jpg

晴れて気持ちイイ朝だよね~



常陸利根川に出ると

1341401_512.jpg

全開OK

1341402.jpg


広大で気持ちイイ~

霞ヶ浦を横断して~



イザ新利根へ~。。。。











ヤル気ないので


つづく (ヘタすりゃお蔵入り)

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

> 山犬さん

シークレットじゃないですよ!
山犬さん 本番出場はどうです?

あっ、追加画像ありがとうございましたv-10

No title

プラの様子はシークレット?w

勝つ気満々ですね!www
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ