ルーレット

日曜~日は~♪

嫁の実家に行くっていうんで~♪

釣りに行けなさそうなん~で~♪


土曜日~の昼過ぎから~、川越に請求書を持って行くついでに~♪


ドブに~行ったのだ~♪


山犬さんにブツを渡したのが~目的で~♪

1340101.jpg

もちろ~ん、デコったよ~♪









そ~んで、

日曜に嫁実家に行くはずが~♪

小事情で行かなくなって~♪






ヒマになっちゃったので~♪


何~か~

美味しいモノを食べに行こうと~♪


厳正なる~



ルーレットの~

1340102.jpg

の結果~♪


新大久保で~

1340103.jpg

コ~リアン~!♪


1340105.jpg

美味しかったよ~♪




み~んなも~

ル~レットしてみてね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様!

オイラの携帯クラッシュ(泣)
お預かりサービス間に合わず(汗)

ごめんなさい、もう一度TelNo、メルアドメールして!w

> 山犬さん

タップリ釣りする時間があれば他所に行くよ~♪

だってドブは釣れないもん♪

> どもちゃんさん

真ん中にボールペンあててグルグル!チョン!だよ~!

気に入った結果にならなくても必ずソコにいくだよ~♪

No title

オイラのためにありがとう!w
次回はタップリ釣りしましょ!(笑)

ルーレットの大きさに作為を感じます!w

No title

その発想なかったわwww
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ