高いよん・・・ ^^;

このまえ買ったリア魚探なんだけど~



前後でデータやら振動子をリンクさせるためには


やっぱり別にケーブルを買わなきゃならないらしい。。。



つなげて使いたいからリア魚探を買ったのに繋げないとなると 

別にでもケーブルを買わないわけにゃ~

いかないよな~



今日、ジムクオーツで買ってきたんだけど

133280.jpg

こんなのが¥8.000って 

しかも微妙に硬くて頻繁に断線するらしいねこれ・・・・






オプション類って

【あと何千円出せば××してあげる】みたいな


ボッタクリ風俗的な イヤな感じがしますね・・・



風俗なんて行ったことないから 知りませんが

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

> どもちゃんさん

ボクらは常に真実しか語りませんよんv-8

> 55さん

風俗行ってみたいね~

タンバリンは持参した方がいいのかな?v-290

No title

君たちがフーゾク知らないって言っても説得力無いよねwww

劣化して折れるらしいので丁寧に使ってますよ!

ワタシも風俗は無知なのでホローの入れようがございません

何時か行ってみたいです。
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ