ゴム付ける?

ゴムつけるの好き?キライ??


55ブログでも紹介されてた~
トレーラージャッキのタイヤ交換のハナシです。。。





よく考えたらウチの仕事は頻繁にキャスターとかを買います



余計なお金もないので部品屋さんに

『自分の遊びで使うんで~ 不動在庫とかの汚くて売れないような6インチのゴム車キャスターないかな?』

って相談したら~・・・



安いのだけど新品をくれたよ




小加工が必要だったけど、

DSC_0797_512.jpg

転がすと まぁ~無音で

DSC_0796_512.jpg

なめらか~に軽~く動いて最高です!

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

> こうさん

停めておきたいところで停めれないところありますね~

この前の大風では ガードレールにぶつかっていましたv-12

> 55さん

うんうん、坂道は特に注意だ!v-12

> どもちゃんさん

いいよ!

> 山犬さん

マジお勧めです!

てか、あんまり長距離を転がすヒトも少ないですよねv-290

キサカとかだとえらい高額なあれですな
自分も同じ様な経緯で入手しましたが緩い坂とか直ぐに転がりだすって難点もでます(x_x)

早く壊れればいいのに!w

てか、ワタシは転がり過ぎてバンパーにぶつけてしまいましたよ

No title

お願いだからゴム付けてv-238

No title

なめらかな装着感のゴムいいですね!w
オイラもマネしちゃおうかな?

あの硬いジャッキのタイヤでたまに足を弾いちゃううんだけど、これがまた足が折れるかと思うくらい痛いのよね!(汗)
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ