フィッシングショー

毎年恒例のフィッシングショーに行ってきたよ


微妙に体調が優れなくて テンション【うなり下がり】だったんで

あんまり画像も撮ってません





普段それほど【エロイメージ】もないマサルくんは

釣りアイドルには 興味深く、うなぎのぼり

1332402.jpg

喜んで~

1332403.jpg

たね~





そんでもって、釣りビジョンのイベントも一番前で見てたんで~

0332404.jpg



スペース的な問題でギュウギュウにつめさせられたので一番前での

1332406.jpg

イメージ的にはこんな感じだった





ステージから丸見えの最前列ってのは基本的に【私語禁止】的な雰囲気ですので

顔をジロジロみていろいろと妄想…

DSC01148_512.jpg



友莉ちゃんは
鼻の穴の大きいオンナだとおもいましたね




何気に女性の鼻の穴の形って気になります!


穴が大きいのはセクシーだしキライってわけじゃないよ♪

個人的な好みのハナシをすると まん丸の鼻の穴はちょっと好きではありません






まぁ、『丸いのは絶対イヤか?』と聞かれたらそんなわけじゃないし、



要は何でもイイんですけどね~






そんなわけで~、…

ショーで公開されていた 釣り具とかよりも


【鼻の穴】

のことを多く考えた一日でした・・・・





なお、このときの模様は釣りビジョン【五畳半の狼】とか【釣りステ】とかで公開されるみたいです。



ボクらもチラッと映るみたいな感じですんでチェックしてみてね!







おまけ



考えようによっては

1332407.jpg

エロく見える画像

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

> satoruさん

そうだね~・・・理想てきだね~v-10

> どもちゃんさん

サイズ変更してない元画像では鼻毛が確実に確認できました・・・

よかったら画像お送りしますよv-8

> 玉子さん

オンエアが楽しみだねv-37

No title

自分は縦長の穴がイイです。ww

No title

鼻毛がねぇw

(^o^)笑った!

鼻の写真は悪意を感じます(゚o゚;
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ