社会科見学

お彼岸の中日の昨日はお墓参りをしたあとに


太田市にある富士重工の工場見学にいったのだ。


投資家への招待見学ってことで オヤジに誘われて~



乗り気じゃなかったけど

あんまり断るのもかわいそうなんでね~


DSC_0802_512.jpg

オヤジも昔 所有してたらしい360・・・
ボクらのシープロと大差ない出力なんですね・・・


1332001.jpg



ボクもむかしに行ったし~ウチの子供も来たみたいだけど

株主様向けということで 一般には入れない工場部とかテストコースに連れて行かれて


※携帯カメラは持ち込めず撮影できず・・・

1332005.jpg


衝突実験後の大事故スクラップ新車の山の墓場とかは 

中々 面白かった。。。



コメントの投稿

非公開コメント

> 55さん

うん。3台買ってきたよ!1台あげるね!

あーたまたまだけど、今日は北本の富士重工に行ってキタ!

株主優待券で半額でクルマ買えるらしいね(笑)
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ