パイプカット

55氏のブログでリークされちゃった感はあるんですが

重大発表

1363685938315_512_20130319185442.jpg

あるとか無いとか・・・



最近 高級ピアノを

1363685935301_512.jpg

買わされたというウワサもあるのに・・・






まぁ、

近場ではずっと乗り続けるとおもわれる 【チン毛】ボートの修繕記事です。



普段は屋根付きの場所に停めてるんであんまり気にならないんだけど~

1331901.jpg

ウチに置いておくと

雨が降ると大きな水溜りができちゃうんだよ・・・



んなもんで~、イレクターパイプを組んで~

1331902.jpg

台を作って入れてみた~

1331903.jpg

バッチリだ!


デッキが腐ると作り直すのメンドウだもんね~

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

> 山犬さん

ローンは嫌いです!

一括ポンでいきますよv-10

> どもちゃんさん

ホントのことしか書いてないよ~v-10

No title

車+ピアノ+バスボ・・・1千万越えですか!w

そのうち例の物のお支払いに伺います
ローンの足しにして下さ!(笑)

焼け石に水かな?w

No title

ん!?
まだエイプリールフールじゃないよ?w

> KENちゃん

一生懸命働きます!

バスボートいいなぁ!
ダブルのタイヤだと20ft越えだよね?
霞だね!
ん?利根川かな?


今年まで仕事で無理そうだから、来年乗せてね!

> 55さん

一生懸命働くだけです!

スゲー!www

バスボはともかく、ピアノはスタインウェイサウンズの現行モデルじゃない?400マソ超えだよぉ~

景気良いね(笑)
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ