3.17 チョイドブ

先日の釣行で何故か新調したリアの魚探が動かず

その辺を含めてきのうはボート修理メンテをしようとしてました



原因究明にそれなりに時間が掛かるとおもってましたが~、

なんとヒューズを入れなおしたら直っちゃった・・・



他の工作物もサクッと完成しちゃってヒマになっちゃったし、他にも試したいこともあったんで~、

急遽テストにドブりに行きました・・・



アキモの出船よりも遅かった出発ですから

1331701.jpg

渋滞も発生してます






久しぶりに浮いた春のドブは エロビデオが

1331702.jpg

ドンブラコ、ドンブラコ

(※ゴミは回収しましたYO)






目的のプロトタイプでテストです。

最近売れないスタビを改良

1331705.jpg

両側を高くして プレーンした後は大部分を水面より上に出しちゃう作戦!
水中での抵抗を減らすのが目的ですね

テスト結果はマズマズでしたよ・・・




ん~で、この日はトラブル発生!

1331703.jpg

な~んとボートを降ろすときに バウローラーが落ちた

ネジがゆるんでなくなってたみたいだ



パニくってましたが ジェントルマンの大先輩アングラーに応急ボルト&ナットを頂いて


なんとか帰ることができました・・ありがとうございました

今後点検はしっかりしようとおもいます







奥さん恐いし、試したいことは試したし、見たいテレビがたくさんあったので 浮いてた時間は1時間チョイでした。

1331706.jpg


次の釣行こそは 真面目に釣りをしようとおもいます

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

> アキモさん

楽だ。ホントに楽だ!

でも ちょっとしかボートに乗ってないけど夜はしっかり眠いのはなぜだろうv-12

No title

たまにはいつもの時間も良いでしょ~~w

> 山犬さん

今どきVHSでしたv-12

No title

ゴミの回収と言いながら・・・

お宝だった?w

だから慌てて帰ったのね!www

> 55さん

てか、やってるときは誰より真面目なんだよ。
折れるのが誰より早いだけだよ。

次の釣行は真面目にやるって?

ウソでしょ?

だいたいエロビデオが三本浮いてるコトからウソじゃん!w
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ