ヒッチの改造

前回日記から相変わらず 休日ナシで頑張ってますよ♪(^.^)

努力してたんで今週からは普通モードになる予定(^-^)v

昨日は日曜だしちょっとだけ自分の作業をはじめましたよ…



トラックのヒッチを外し 改造を始めます。

13304_512.jpg


さぁ、どうなるかな?(^-^)v

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

> 山犬さん

来週は余裕できそうなんで 格安で作りますよ~

採寸するんで予定があれば教えてくださいねv-238

No title

頑張って働いてますね!
オイラもなかなか休む暇がありません!!
暇ができたら作りたい物があります
暇ができたら作って欲しい物が有ります

愛人とライブウェル!w

そろそろ暖かくなるようですドブ川で会いましょう(笑)
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ