LED打ち換え

ちょっとヒマなのもあって~、
クルマ熱のスイッチが入りっぱなしになってしまっています・・・




おこづかいも限られているのもありますが~、
アレもコレも買ってきて全部買ってきて取り付けるだけのドレスアップもあまりスキじゃないし、
できれば玄人好みの渋いことがやりたいですね~・・・




んで、このクルマに乗り換えて やりたかった内装のLEDの打ち換えです!

1312001_512.jpg

エアコンをはじめ、殆んどがちょっと終わった感のあるオレンジ色の照明なんですね~


コーイチくんに相談すると
『初めての加工は絶対に十分な経験をもったヒトに教えてもらった方がいいですよ!』

っと・・・




そんなワケで本日、LEDメイクのスーパー達人【モリゾーくん】を連れてきてもらったのだ~!





1312002_512.jpg

エアコンパネルをバラしていくにつれ、


この青年、イカレてる?
 
というほどのマニアックさにビックリして

1312006_512.jpg

もう ダメ・・・

ボクは完全にお手上げです。。。

1312003_512.jpg


ちょっと手伝ってもらうつもりが 全部お任せになってしまいました。。。
不器用な老眼にはツライ作業だ

1312007_512.jpg

見てると簡単にみえちゃいますが あっという間に


サクッと完成!!

1312009_512.jpg

昼間

1312011_512.jpg

いいね~、

1312013_512.jpg

クールで

1312012_512.jpg

バッチリだ!気に入った!

ありがとうございました~。。。
あいかわらず 皆さんに借りばかり作って申し訳ない・・・



てか、彼らが飛び抜けてるのもあるけど 
ボクらが若い頃のまったくレベルが違いますね・・・
クルマ弄りとの自信がまったくなくなった瞬間だった







ま、いっか・・

コメントの投稿

非公開コメント

> 山犬さん

【何色にしようか?】って会議は無いんでしょうかね?

マニアは何色でも変えそうですが…(^_^;)

No title

メーターとトータルカラーコーディネイトですか?
しかしチョーめんどくさそうですね!w

時代遅れのアンバーカラー・・・
マツダって何を考えているのだろ?(笑)

> どもちゃんさん

流石だね!これから全ての所有リールを数万円づつ掛けてドレスアップ&チューンするどもちゃんだけあってセンスがわかってもらえてますね~v-10

どもちゃんCXもやっていただきましょうv-221

> K2さん

スゴイよね~!

もう一度 若い頃に戻って修行したいですv-10

No title

かっけぇ!
ボクのアクセラちゃんもオレンジで・・・
マツダは、なんでオレンジなんだと・・・
なんかそれだけで落ち着いて見えますよね~
いいなぁ~

すごいです。
かっこよくなりましたね。
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ