はこ

ステーサーのストレージ内に埋め込む箱を作らされました。。。

13119.jpg



あとはオーナー様にキレイにインストールされることでしょう

コメントの投稿

非公開コメント

> コーイチさん

イイよ!でも小船だとストレージ小さくなっちゃうよv-15

No title

クイントニモホシイデス。
もう乗り換えられません(笑)

> 山犬さん

ほんとに一度のインサートが貴重になりましたね(^_^;)

No title

オイラも欲しいけど・・・

若くないのでインサートが面倒です!w

> 55さん

インストールは問題ないと思われますが 完成した瞬間に船を乗り換える可能性がありますね~v-222

恐らく、作者の気持ちを無視したインストールかと思います!www
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ