東京オートサロン

何年かぶりに東京オートサロンに行ってきた。。。


ワタシにとってのオートサロンは晴海の展示場時代が一番盛り上がってたんだけど~、


やっぱ華やかだね~・・


1311301.jpg

久しぶりだからかな~?
とても楽しかったよ・・・



同じイベントってことで比べちゃ悪いけど フィッシングショーとは

1311302.jpg

おねぇさんの量とレベルが違いすぎだね~

見てるだけだと逆に欲求不満になるのはワタシだけでしょうか??

コメントの投稿

非公開コメント

> マリコさん

個人的にはマリコさんぐらいの熟れた女性が良いのですが・・・

てか、来世、望むのが身長だけだと 巨大ゴキブリに生まれますよんv-8

> ちゃらおさん

FSのときの ちゃらおさん好みの女性より落ちますね~・・・v-8

てか、勉強はかどってますか~?

お人形みたいにキレイなおねえさん達ね!

私は生まれ変わったら身長がほしぃ~!

このアングルだと、BRZがハデなスケベ椅子みたく見えますね("⌒∇⌒")

> hideさん

クルマ業界なんですね?

行かなくなると遠のきますね~v-7

こんにちは

仕事柄毎年行ってましたが最近めっきりです(>_<)
行きたいと思ってるのですが

> 山犬さん

場内にヌキのお店があったら繁盛しちゃいそうですね~v-10

> どもちゃんさん

真面目なヤツでもムラムラしちゃうねv-10

No title

次の記事は・・・

「何日かぶりにピンクサロンに行ってきた。。。」って記事ですね(笑)

No title

たまらんすねw
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ