おめでとう

あけましておめでとうございます

1311.jpg

年末年始は実家に帰って、酒飲んで、初詣で献血して


まったくいつものように過ごしてました。


特別なNEWSもなくつまらないので ハショらせていただきます






ボクの2012年は いろんな総合的な結果でいえば すべてが100点ではありませんでしたが

人生のいろんな意味で有意義な一年でした。




今年は去年を 
超えられるようにパワーアップしていきます!



ちなみに初夢は 【歯のツメモノがとれた】でした・・・

コメントの投稿

非公開コメント

> 山犬さん

よろしくお願いします。

今年はたくさん遊んでくださいv-411

No title

おめでとう!
今年もよろしくね!

> couさん

よろしくお願いします。

なんでしょうね?長文、読みたかった^^;

> マリコさん

よろしくお願いします。
出しすぎかな?某FBなんて教えてないのに電話かかってくるよ?

あけおめっす!

今年も宜しくお願いいたします

禁止ワード引っかかり長文投稿できましぇん(><

No title

いやっちょっと!
個人情報出しすぎだいじょうび??

あけましておめでとうございます
今年もパワフルなのりさまでいてください♪

> KENちゃん

よろしく~

流星、この前久しぶりに会ったら だんだんしっかりした青年になってたね~v-208

> 尿さん

よろしく~

今年は遊ぼうね~v-10

今年も よろしくお願いします!
初夢は【流星ひとり立ち】でした。

正夢にはなりそうにないです(^_^;)

今年も(は)、よろしくお願いします。
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ