タブレット

最近寒いよね~

ワタシは寒いと【コタツ】が大好きなんでデスクトップパソコンの前には座る気になりません・・・



スマートフォンになってコタツでのインターネットは便利になったんだけど 画像の多いサイトにはちょっと液晶が小さいからね~・・・

不満ではありました・・・





んでもって、安モノのアンドロイドタブレットを買ってみた。


ヤフオクで新品¥6.500で落札!
(※気長にやればもっと安いかも?)

121217.jpg

送料が¥3.000なのは納得いかないけど まぁ、仕方ないね~


モノも100点だとは思わないけど 十分だろう


無線LANでWI-FI飛ばしてあれば家の何処にでも持って行けるから、

12121701.jpg

あんなものや こんなものまで見放題だぜ!便利な時代だ

コメントの投稿

非公開コメント

トリニティクラブ

いいですね

> 山犬さん

コレってシークレットモードがあって検索や閲覧した履歴が残らないモードがあります。

ブックマークに残せませんが・・・v-12

> ホリさん

ちょうど1巣鴨って金額でしょうか?

有効にお金を使いたいものですねv-10

No title

嫁がスマフォを契約したときにDocomoショップでタダでタブレット端末貰いました!w
家族で共用してますがヤバイ履歴が残せません(笑)

自分専用が欲しい今日この頃です!w

安いですね!ほ○の○きさん みたく 謝礼もらってるパターン((((;゜Д゜)))
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ