浦安の

ディズニーランドに行ってきました。

121216.jpg

子供達も喜んでいて楽しかった

コメントの投稿

非公開コメント

> 山犬さん

混みましたよ~・・
(ワタシは混雑平気な方ですが・・・)

24日、間違いなくMAXレベルでしょうね~。
暇つぶし対策をした方がいいかも?

No title

息子さんチョー似てる!w
のりのり遺伝子はかなり強力な様ですね(笑)

我が家もせがまれて24日に行く予定!w
きっとチョー混みでしょうね(爆)

> マリコさん

新手の詐欺サイトの勧誘みたいですね・・・

ひとまず100万ぐらい振り込ませてくださいv-10

ワタクシけだものではないですが…

これからも記事読ませてくださいね
よければワタクシのブログにもアメンバ申請してください♪
最近療養で更新してませんが、そろそろ復活しますんで!

> 55さん

アンタもケダモノ~v-8

> マリコさん

初コメ&褒めていただいてありがとう!
スキになってしまいましたv-10

ホントのワタシはマリコさんと同じぐらい【ケダモノ】ですv-8

マリコ、シネ!w

No title

息子さんパパそっくりですね!!
川口マラソンや富士登山の記事読みました
いくつになっても体動かして、素敵な人生ですね♪
55の記事からはこんな真面目な方だとは思いませんでしたw
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ