ジムクオーツへ

早急にラムマウントが欲しかったんですよ~



んで、ジムクオーツの前を仕事の配達で通る用事ができたんでね~、

寄ってきましたよ~

12101101.jpg

値段聞いたら あまり安くもなかったんだけど いろいろ今後の魚探のセットアップについて相談したかったんで~

12101102.jpg

まぁ、仕方ない。。。



新しく出たタッチパネルモデルもちょっと見せてもらったけどカッコいいですね!

12101103.jpg

ちなみにジムクオーツにもまだ英語モデルしかないらしいです。



風呂場やなんかで濡れた手でスマホ触ってて操作性に難がでるじゃないですか~?
【雨の日はパネルが濡れて反応しないんじゃないの?】っと気になってた(でも買う気がないから気にならない)けど その辺は大丈夫らしいです。。。


あ~、現行モデルのHDSのバージョンアップですが直接ジムクオーツに持ち込んじゃえば(営業時間にね)ちょっと待ってる間に書き換えてくれるそうですよ。
なんかよくわかりませんが良くなるそうです

コメントの投稿

非公開コメント

> 55さん

これから我慢が始まります・・
てか、ボクの普段の買い物の節約っぷり知らないでしょ?v-21
釣具屋で¥3000以上買うのは稀だし。。。。

しかも、55さんすべてにおいてワタシより高級品持ってるしv-8

最近、買いまくってるイメージナンバーワンですよ!w

なんか、ちょ~だい(笑)
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ