10.7 DBCの練習

翌週に迫ったDBCのプラクティスに行ってきたのだ



大雨降って大変だったので~

ボクのボートは山岡屋前に置き去りにして

王子ガイドサービスを受けてきた

1210701_512.jpg

まぁまぁのが釣れた画像だけ

1210702_512.jpg

ドーン!

1210703_512.jpg

パシャリ!

1210705_512.jpg

パシャリ!



一週間忙しく仕事すると四十過ぎのカラダにはヒビきますね・・・

移動するとグッスリです!

1210706_512.jpg



てか、来週の本番は二人ともデコるな~

コメントの投稿

非公開コメント

> hideさん

イヤイヤ、ゼンゼン釣れません。

一度遊びに来てくださいv-222

こんにちは

凄い釣れますね
最近渋い釣りばかりです(>_<)

> どもちゃんさん

どもちゃんなら大丈夫だよ!

ラージとスモールだと釣れる場所が違ってきますからね~・・・
ボクらにはスモール釣りがゼンゼンわかりません。。。

> 尿さん

イヤイヤ、かなりデカイですよん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すげぇ!
どぶ川って、もっとスモールリバーだと思ってました。
ぶっつけ本番で釣れるかなぁ???

よく見りゃ……ちきしょう騙されたぜw

> 尿さん

ワタシらの最近の日記、半分はウソですからね・・v-221

スゲ。。。ラージではめたら強いですね。

てか、翌日釣りしたボクは本命のラージが全然ダメだったので少しショックです。。。

No title

ボクはもちろん、元祖プラキングの王子もわかりませんね・・・v-12

秋はプラスチックに分があるでしょう!

なんて不謹慎なサイズ!w

なんか負けるのわかってて行くのもイヤなんですが、行きます。

ワームでも使うかな?(笑)
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ