続 クルマ

とりあえずクルマって気に入らないところはとても気になりますよね・・



先日公園で仲間とサッカーしていたシュンスケを クルマからホーンで呼んだら

『ダセー音だな!!』とナジられました



そんなにパカパカ鳴らすもんじゃないけど ボクもイヤだった全オーナーから大不評のシングルホーンを交換です



ヤフオクで新品¥560で落札した渦巻き型ホーンです。

sasadera2-img600x600-13321337547xi6n844910_512.jpg

まぁ、安くても形状的に大ハズレな音は出ないだろうと思ってましたが 高音めなナカナカ良い音でした
ブラケットが薄くてフラフラだったので作りなおしましたけどね。




フロントバンパー外したついでにフォグもHIDに・・

1290102_512.jpg

バナー空焼き中~

ヘッドライトも6000Kにしてポジション球なんかも白色にした~

1290101_512.jpg

グリルのマツダエンブレムはブラックアウトの為に外してあります


てか、さっき走ってきて疲れたので つづく

コメントの投稿

非公開コメント

> 山犬さん

調べていくとこのクルマかなりデリケートでヤバイ部分もあるらしいですよ。

ヒッチ配線にも工夫した方がいいかも・・・

No title

まったくオマメさんですね!w

ホーン?まだ鳴らしたことがない!www

そっかぁ~ダサいのかぁ~(汗)

> ちゃらおさん

何でもヤルんじゃなくて誰とでもヤル方がマッチしてるとおもいますよv-16

ホントに何でもやるんですね(≧∀≦)

どんどんCX‐5がカッコ良くなっていく☆

僕が599買ったら、ブッタ切って10mくらいのリムジン仕様に改造して下さいo(_ _*)o
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ