来た!^^)/

新しい相棒がやってきた!


フェラーリ599とどっちにしようか迷ったけど

ボクの使い方にマッチしたコレにしたよ。。。

12919.jpg

これで 一人ででもドブに行くことができます!



購入につきお世話になった【STARTS】わーさんには深く感謝しております・・・

他、ヒッチ購入等での相談にのっていただいた山犬さん、ほしまるさん、その他の皆さんありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

> KAZUさん

KAZUさんといい、ドブに通ってるヒトはだんだん地上高の高いクルマが欲しくなる傾向にありそうですね~v-12

No title

個人的に・・フェラーリでドブに来る人、見たかったですw

> ちゃらおさん

ウチの家族には【おじいちゃん色】だと大評です!(>_<)

> どもちゃんさん

まだディーぜル補助金が付きますから 買っちゃいましょ!

> KENちゃん

こんなナンチャッテ四駆じゃ引きちぎれますよ。。。

てか、これからも基本トラック釣行予定ですし・・・

> 尿さん

ありがとう!つるんでお出掛けしたいですね。。。

おっきなボートはワタクシには見分不相応ですよv-12

No title

いいなぁーいいなぁー
ボクもコレほしいなぁー

No title

この車のシルバーって、少しガンメタっぽくてイケてますよね☆

次はバスボート購入だね♪

ひゃっほう!

全然、別に自分が買ったわけじゃないけど、
なんかテンション上がりますね。不思議です。

ボートもでかくなったりして?
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ