9.16 富士登山

7月の富士登山で~

あいにくの天候で悔いがのこってしまった、3人でのリベンジ富士山です




9月中旬の富士山ってのは もうすでにセミシーズンオフに入ってしまうらしくてね、


なんと数日前には既に初降雪もあったらしくて
その日の天候によっては命懸けになる可能性もあるってことでしたが~、


なんとか行ってきましたよ!



今回は はじめての吉田口からのスタートです。



1291601.jpg

出発は王子の忘れ物→ドンキで買い物で 遅れ気味のPM10時・・・





てか、
誰だ?【吉田ルートは楽だ】と言ったヤツは?

1291602.jpg

険しい登山道に苦戦中です!



ボクも7月の体調不良時よりは 大分楽でしたが



40過ぎのオサーンには

1291603.jpg

かなりキツイです!

9月ってメチャ寒いし・・・





しか~し、




手の届きそうなキレイな超キレイな星空(参考画像)1436541132_c84708f2d4_512.jpg

流れ星がビュンビュン飛ぶんです!


絶対 画像じゃゼンゼン伝わないのが悔しいけど

1291605.jpg

夜景の美しさ。。。


1291606.jpg

大袈裟じゃなくて日の出もゾクゾクしちゃうよね!



1291607.jpg

パワー最充填です!


明日からもバリバリ頑張りますよ


1291608.jpg

日本で一番高い剣ヶ峰でもジャンプ!

1291609.jpg
(※反対側に落ちると大怪我するから控えめ)




三人でスロープの穴埋めに使う石をリュックに積み込み、
1291610.jpg

さぁ、下山!


埃になるのでマスクと

1291611.jpg

仕事の現場で拾ってきたインチキ臭いサングラスで

1291612.jpg

で防備です!


1291613.jpg


来年も また挑戦したいもんですね!
皆様もカラダ鍛えてご一緒しましょう

テーマ : 登山
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

> 尿さん

『来年一緒に行こうね~』って山頂から叫んだの聞こえたみたいだね!

来年は6月スタートで行きましょうv-8

来年は僕も行きたいですヤッホー

> どもちゃんさん

ご来光を見るプランだと 夜から登り始めるか 昼から途中まで登って山小屋に泊まって明け方再登りするパターンになるんだよ~


日本人なら一度はお勧め~v-222

> ギンさん

そうそう!寒さがゼンゼン7月と違うから・・・v-221

お弁当が入りません。

No title

夜の10時から登り始めるの?
ムリwwwwwwww

でも一回行ってみたいなぁ~

リュックが結構パツパツだけと、重くなる位何かが必要?ダウンとか衣類?

> ちゃらおさん

東京から一番近い避暑地ですよ~

サカナの目は きのうから痛さが復活しましたv-12

> こうさん

大変でしたね~

でも お父さんトモドモに忘れられないイイ思い出になったんじゃないですか?v-290

No title

サイコーですね☆

ギョの目は大丈夫だったみたいで何よりです\(^o^)/

それにしても、コンクリートジャングルはこんな蒸し風呂みたな暑さなのに、フジヤマはあんな恰好じゃなきゃいけないくらいの気温なんですね…

御来光

富士山は小学生の時一度登りましたが
親父に先に行けと命ぜられ、いとこと二人で下山ルートを間違えると言う荒技を繰り出してから行ってませんが、、、霊峰富士 いいっすね(^_-)
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ