車と釣りと酒と女


リンク欄に 【わー】さんブログ

車と釣りと酒と女追加しました。

DSC00363_512.jpg

ブログ見て見てねスゲーから!w

ついでにペタして仲良しになってください。但し、キレると危ないので注意してください(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

> どもちゃんさん

カス野郎=どもちゃんだったんだ?・・・知らんかったv-12


ドブファミリーは話せばみんな気さくで楽しいヒトだから仲良くしてね~v-290

No title

やべぇ・・・

アメブロにログインするIDとパスワードがわかんなくなったwww

カス野郎のページは、どうなるんでしょうかwww

No title

うを!
すげぇ~ボートですねw
毎回グラビア貼りかえるんでしょ?w
DBC行ったら言葉に注意しますwwwwwwwwwww

> じっぽwさん

あはははは!v-290

イヤイヤ、気さくな良い方ですよv-221

> わーさん

あはははは!v-290

400アクセスはスゴイね!ボクも以前2ちゃんねるで晒されたときは凄かったよv-292

No title

エッ。。。上流にも武闘派の方がいらっしゃるんですか。。。

No title

だーかーらー♪そんな書き方したら誰もアメンバー申請も来なくなっちゃいますよww

だって現にペタすら誰もしてこないのにwww
なのに400以上アクセスあるって微妙ですよね♪

面倒だから止めるかも~♪
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ