8.26 DBC第3戦

スミマセ~ン・・・何気に忙しくてサボってるうちに土曜になってしまった!



来週になると また今度は明日の日記も書かなきゃならんので取り急ぎ~











そんなわけで 真夏の灼熱地獄のDBC第3戦!



総勢206名の盛大な大会となりましたが


【ちゃっちゃ】とボートを降ろし、

1282601.jpg

スタートです

1282602.jpg



【帰着検量までライバルに自分のウェイトを教えてはならない】というDBC特別ルールのため

最後まで自分の順位がわからないので


わくわくドッキドキです。。






んで画像もあまりないのでウェイインのシーン!




【わー】さん初優勝!!
1282610.jpg

通いこんで練習の成果を見事発揮しました。
しっかり3270gというBIGウェイトを持ち込んだのは立派です。偶然ではありませんね!
このまま連勝街道に乗ってしまうのではないかと心配です。


んで2位は テムジン!

1282609.jpg

2540g 毎度強いですね!



3位 王子
1282608.jpg
2520g  

4位
1282607.jpg
ボク 2370g

5位
1282605.jpg
コーイチ 2130g



ココまでが2キロ越えの接戦でしたね・・・
皆さん終わるまで もうチョイ上の順位だと考えていたはずです・・・



ビリの55さんは
DSC_0494_320.jpg

まさかの大失速!!





さて年間チャンピオン争いも混沌としてきました


タイトルは誰の手に??





てか、最終戦はもうチョイ人数増やしたいところですね~!


o0480048012156327722_512.jpg

最終戦は10月14日(日)皆様お誘いあわせの上、参加者募集中です!

コメントの投稿

非公開コメント

> どもちゃんさん

ちょっとプラして出れば?

釣り込むと面白いよ?

> じっぽwさん

ステッカーってなに?

Tシャツ再販しましょうか?
版代なしで安いし・・・

> わーさん

あんた練習禁止!(笑)

> 55さん

このヘタクソが!(笑)

きのうもらった1インチワーム使ってみたまえ。。。

No title

カリ首洗って待っとけチンカスw

No title

早くステッカーちゃぶ台な。。。黄色でw

Tシャツは洗ったら縮んでチビTになってしまいますた。。。

オイラが肥えただけか???

今日の雨で濁りが入ってれば楽しめそうだねぇ~火曜日浮いてきやす

No title

あざーーーっす!!
先日も浮いて来ましたがチンカスヤロウに戻ってましたw
安心してご参加下さいw

参ったなぁ~

最終戦も自信ないからバックれようかな!w
わたるくん優勝おめでとう!
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ