フルボッコ・・・

昨日はDBC第3戦





またもやブヨにフルボッコにされました。

去年とまったく同じ状態です・・・

12827.jpg

たぶん、入間の上流でやられたんだろうな~・・・


流れは完全に止まっていて 全く釣れないし無駄な時間でした・・・






あまりにカユイので大会のレポートはまた明日・・・


コメントの投稿

非公開コメント

> わーさん

わーさんがキッカー獲った岸っぺりの藪の中にもいたでしょ?
キャストミスして外しにいったときにもヤラれた気がします・・・v-12

> じっぽwさん

ちょっと風吹いたぐらいが体にヤサシイですよ。

てか、じっぽwさんの爆釣ポイントどこ?

> hideさん

もう肌を出して釣りできません。。。

UV過剰武装の女性みたいになろうかな?

> 55さん

去年と同じコメですね・・・

雨好き、巻き派には雨乞いしたいところよね~v-8

No title

俺も足にやられましたw
しかも、寝ている間に掻き毟り残念な結果になってますw

でも、今回だけは許してやろうと思ってますwお大事に!

ヤヴァイよねぇ~

オイラも下流スロープの武闘派軍団よりもブヨの方を恐れてて。。。
用心してたのに蟲除けが落ちやすい足の甲や指の関節とかをサンダルの隙間からヤラレやした。。。
何故か当日に発症???しないで翌日から。。。

懲りずに明日もドブリンコ♪してきやす。。。
風速9メーターってナニよ??? ギャフン♪

こんにちは

お疲れ様です
ぶよヤバいですね
お大事にしてください

泌尿器科以外も行くんですね?

しかし今年は雨が降らないから酷だね!(*_*)
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ