8.19 DBCのプラ

19日の日曜日は 翌週にせまったDBCのプラクティスに行きました。



気が付けば 前回6月のDBC2戦から一度もドブっていませんし、不安は隠せません・・・


しかも午後からちょっと用事があって 今日は早上がり予定。。。翌週に向けてのデータはとれるのでしょうか?










なんか やたらと濁ってるし~

朝マズメから頑張ってルワーを投げまくってたんだけど 何にも起こりません。。。





登ってきた【わーさん】も


『いつもはマメがたくさん釣れる場所も今日は全く釣れませんね~

1281901.jpg

っと言っていた。








んで、その後ね・・・、


【わーさん】と分かれてから ちょっとして お腹がグルグルいってきたんで


久しぶりにボートの上で【ウンコ】しちゃった



荒川の上流は ひと気もなくて 非常にリラックスした気分で野グソすることができた









バスは見えなかったけどボートに【ウン】を落としたってことでいい結果がでるんじゃないかな~



てか、【ウンコ】川に捨てちゃったからダメか・・・










話はちょっとソレるんだけど~、

お盆休みは 嫁の実家家族と飯能河原にBBQに行ってきたんだ~よ!

1281903.jpg

BBQっていえば たらふくビール飲むんだけど


トイレも遠くてメンドイので ガチで泳いでるふりして 川にたらふく《オシッコ》してきた





よく考えればこの川ってドブに注ぎ込む大型支流の入間川なんだよね~




流れてきたボクの【大】と【小】が融合する?26日の本番あたり・・・


何かが起こる予感がする!





んで、
1281902.jpg

飽きたので 9時6分! 完全撤収!!

【ウンコ】しただけの釣行になってしまいました。






来週が不安だけど仕方がない。

てか、1週間前のプラが完璧でも自信にはつながらないから、ま~、良っかな~





※【ウンコ】とか【オシッコ】とか 小学5年生みたいな日記になってしまったことをお詫びします

コメントの投稿

非公開コメント

> ゎーさん

大会終わったらゆっくりBBQしましょ(^_^)v

> 55さん

誰が勝つんでしょうね?

ボクでないのは確かです(^_^;)

No title

BBQいいな~w

DBCは簡単には勝たせませんw
朝から麦ジュース飲んで貰いますw

ひょっとしたら今回は優勝しちゃったりするかも知れませんね?

こころにもありませんが(笑)

> どもちゃんさん

カレー食べた後の皿にするのがベストですが今回はコンビニ袋でした。。。


オシッコ、ボクは先に出る派ですv-8

> hideさん

たぶん圧勝でしょう!日記期待してください。

No title

ボク的にウンコネタありですw
どうやってするのか教えてほしいw
ウンコしたあと終了のサインとしてオシッコでるでしょ?
それは我慢できないですwww

こんにちは

本番はいい結果が出るといいですね
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ