8.12~13 秋元湖

山に登ったり、家族サービスしてたりでハイシーズンなのに気が付けば約一ヶ月ぶりの釣りになってしまいました・・・





暑さ慣れしてないボクにはアスファルトジャングルの猛暑には体に毒なんで?

今年も王子と避暑を兼ねて裏磐梯方面に行ってきたよ~






帰省ラッシュのピーク日でしたからね~

夜中でも まぁまぁ渋滞して夜通し走ったけど~


マズメには間に合わなかったよ~・・・

1281201.jpg

(※王子のクルマがちょっと変わっています。何が変わったでしょう?)











んで、6時ぐらいかな~・・・出船です!



基準値を超えたと言われるセシウム値は気になるところですが 



う~ん美しい湖ですね









今日は買ってきたこのクランクで

1281202.jpg

【ボッコボッコ】に釣るつもりでいましたが



数投目に掛かった ロクマルオーバーの二ゴイの針外し中に

1281203.jpg

糸切って持っていかれ・・・意気消沈



とは思いきや・・・





大きいのは釣れなかったけど、

1281205.jpg

40っ匹以上釣れて、

1281206.jpg

意味は違うけど 王子もフンガー持ちです・・・








んで、釣りは飽きたんで 高級レストランで

1281207.jpg

A5ランク米沢牛を食べて、おいしいお酒を飲んで とっとと寝ました








んで、釣行2日目・・・最終日・・・
(王子はもう1日)

1281208.jpg

晴れたり、曇ったり、雨降ったり、晴れたりのワケのわからない天気でした。






昨日と同じスタイルでは 昨日で飽きたマメの数釣りで終わってしまうので


エリアやレンジやらイロイロな方向を探していきます・・・









しかし、


微妙にアベレージサイズは大きくなったような気がしますが

ココのバスは だいたい 

1281209.jpg

178ミリのようです・・







んでも 持ち前のガッツで



裏磐梯ではキッカーサイズの

1281210.jpg

40アップを複数本!




ボクはわずかに負けましたが 

1281211.jpg

夕っ方チャンスで プチラッシュを奪い、マズマズかな?




来年もまた行きたい??です。







てか、

1281212.jpg

王子のクルマは何処が変わったでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

> 王子さん

遅レスすみません・・・

乗ってみると ほのかに香る新車の匂い・・・v-10

> 55さん

遅レスすみません・・・


不正解!王子はトレーラーを変える気持ちはビタ一文ありませ~ん!

> hideさん

遅レスすみません・・・


正解~!チョイ新しいモデルに買い換えてました~v-222

ぱっと見変わらないけど、新車に成りました(^o^)

フンガー持ち、マジ激ツボwww

相変わらずハイセンスで面白い(笑)

王子さん?トレーラーが変わったとか?
違うか?

こんにちは

楽しいそうですね(^-^)
水もきれいですね
八郎は水質は最悪でした
ジョイクロの箱はうけました
車は後期になったとかですか?

> ちゃらおさん

スタックしてたけど前から四駆だよ♪

No title

四駆にしたとか?

あんなこともあったんで、今の車は弟にあげて、僕も車を買い足そうかと思案中…。

> しょんべんさん

おしい(^_^)v

わかった!車がノアからボクシーになりましたね?

> ギンさん

ホイールとかより もっと大きなモノが変わっています!

次はもっと大きく撮るね♪

> どもちゃんさん

どもちゃんの釣るバスは 入りきれませんよ♪(^.^)

来月から神流湖行くかんね(^_^)v

相変わらず笑えるね~(笑)
コージ君の車、写真が遠いから全く何が変わったかわかりません…  
ホイールとか?

No title

おお!
さすが釣ってますよね~
ジョイクロの箱www
神流湖でマネしようと思って探してるんですが出てきませんwww
すてちゃったのかなぁ・・・・orz
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ