プール

子供の夏休みの関係なく遊んでばかりいるといい加減ヤバイので



今日は娘とその友達を釣れてプールに行ってきた。

1272901.jpg

女の子は明るく元気で カワイイですね!



いや~、しかし、今日は水遊びをしてても 【暑い】と感じる天気!・・・

釣りしてた皆様は大変だったみたいですね。







さて、先日 仕事のお客さんから使わなくなったという スカパーHD(ハイビジョン画質放送で見れる)の機械をもらいまして、(※ボクの従来は粗い画質)

1272902.jpg

とりあえず取り付けた。

お世話になっている方なんで 『不要であげるよ』とは言われても 多少のお礼はしたんだけどね~



んで、どうせラックの裏の配線をやり直すんだからということで

なんとなく調子の悪かった5.1CHアンプを買い換えてみた・・・(最近は7.1chか・・)



最近まで 子供が小さかったからビビッてあんまり使ってなかったんだけど、多数個ある部屋のすべてのスピーカーを無駄にしちゃうのもなんだしね~

1272903.jpg

カタログもロクに比較しないで ほとんど一番安いヤツを選んでしまったけど


拘りの無くなったボクには まぁまぁ、レベルで楽しめます






んで、

HDチューナーを 繋いでみたんだけど ウチのテレビがHDMI入力が足りなくて・・・


結局満足できずにテレビを買い換えたくなってしまった




嫁にテレビ買い替え代を催促すると、

何度言っても【聞こえないフリ】をされてしまうので



【ホントに欲しい物】用の ボクのヘソクリ貯金から 仕方なしに捻出することになってしまった・・・





スカパーのハイビジョン画質には満足だが 

1272905.jpg

相変わらず【釣りビジョン】は秒殺で寝むってしまいます・・・


なんとかしないと・・・

コメントの投稿

非公開コメント

> どもちゃんさん

釣り関係はダメですね・・・秒殺です!

起きたばかりで見ても寝ちゃいます・・・v-404

No title

あ・・・
ボクだけじゃなかったんだwww
釣りビジョン見始めると意識がなくなるんですよwwww

> KAZUさん

そうそう!正座・・・やりますね!

もはや落ちたら死ぬような崖っぷちで見ないと寝てしまいますv-12

> ギンさん

そうそう!スイッチ入るときが買い時です。


ウチのサブウーハーはマズマズ低音ですが 建具のガラスがビビってしまいますv-292

> ちゃらおさん

確かに・・・v-356

F1が始まる時間だったので見直しできなかったv-12

No title

釣ビジョン・・なぜか自分もすぐ睡魔に襲われるので、最近は正座で見ていますw

確かにプールネタは一瞬でしたね(笑)
でも気にしなかった所が気になると
急にスイッチが入る時あるよね~
うちの5.1はイマイチ低音が弱くて不満(笑)

No title

プールネタ少なっ!
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ