7.15~16群馬のダム

連休は王子とASAHIくんと群馬までいったのだ

1271501.jpg



天気は晴れたり、雨降ったり、曇ったりを繰り返すワケのわからない日だったね




ASAHIくんは大馬力のボートを

1271502.jpg

無許可で走りまわり~



王子もつりを堪能~

1271503.jpg

※最近 撮った画像をブログに掲載しないとウルサイ



偶然出会ったイロイロな

1271505.jpg

動物を叩き殺し、


1271504.jpg

ダイオキシンたっぶりの炭で、

1271506.jpg

イロイロな動物の死骸を 次々に火あぶりにしていきます・・・







避暑地でも晴れればね~暑いんで


パラソルに入ります。

1271507.jpg

傘を差す位置を後方にオフセットしたおかげで 


フットコンエレキの操作も完璧です。

んでも 足の甲に日が当たっちゃいます

まだまだ 改良の余地がありますね。。。。





釣果の方は

何匹でも

1271508.jpg

釣れるような気がします。。。

1271509.jpg






んで、ボクのこの日一番のスーパーBIGバスは なんかムカつくので

包丁で 真っ二つにしてやりました・・・

1271510.jpg



もう二度と行きたくないです。。。





おわり

コメントの投稿

非公開コメント

> じっぽwさん

『釣れる気がする』と言っただけで『たくさん釣れた』とは言ってない最近の捏造日記でした・・・

No title

その翌日に秘境入りしたけど。。。
水の動きも風も無くボディーウォーターで26~27℃もあり居る居ないがハッキリしたけど口使わすのに難儀したぞい???

No title

了解です。相談連絡入れるね~v-221

No title

はははw
バッ○ウォーターのきれいな水じゃないと泳ぐ気しないですwww
でものりさんならアオコだらけで緑色の体になって楽しませてくれそうですねw
その場合は、オイルフェンスあたりで泳いでくださいwww
今度ですか?
いつでもいいですけど
来週は神流湖チャプターで混雑でしょ?
8月5日は、なんか試合が入ってた予感なんで、それ以外の日曜ですかね^^
今度のりさん来るときに言ってください。ぜひお供いたします♪

> どもちゃんさん

神流湖泳いだら怒られる?

ハイシーズン中に神流湖行きたいです。
今度いつ行くの?

> hideさん

ココのダム、良い所なんですけどイロイロ規制が増えて楽しくならなつつありますね・・・

泳げる湖がイイですね・・^^

こんにちは

日陰がないと避暑地も暑いですよね
河口湖何て何もないから暑いです
そのダムにも行きたいです

No title

避暑地いいですねー
ボクも神流湖行ってたんですけど
暑くて暑くて来るところ間違えたと思いましたよw
めっちゃ気持ちよさそう&楽しそう
近々リベンジしてやらないとと思ってますw

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ