豚 髭

ラーメンが大好きです 

【こってり系】から【あっさり系】、博多ラーメンとかジャンルを選ばず、気分でなんでも大好きです!




近所にもっと美味いラーメン屋できないかな~と思ってたら

近くにラーメン二朗インスパイア系店がオープンした

1270702.jpg

ココ初めてなんで 野菜は【チョイ増し】にしといたけどこんなもんだね~

12707.jpg

二郎系ってカラダに悪そうなイメージですが ポジティブに考えれば野菜がタップリ食べれるラーメンだとおもいます!
※もやしの栄養価はそれなりでしょうけど・・

脂肪は動けばそのうち勝手に燃えるでしょう~



せっかく近くなんで ツブレない程度にあんまり並ばないで食べれるお店であってほしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

> hideさん

ラーメンはイイネ~♪(^.^)

嫁が実家やらで何日か留守の日は毎日ラーメンです(^_^;)

こんにちは

毎日ラーメンでもいいぐらいすきです
新しいお店開拓したいです
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ