命 日

昨日4日はボクの母親の命日でした。




夜 、眠るまえに少し考えてみた…



亡くなってもう 27年…

【あの世でどんな暮らしをしてるかな…】

【今頃はもう誰かの子供として 生まれ変わっているかな…】


ボクとは違い、常に穏やかで優しく、善人だった母だから もし生まれ変わってるとしたら 間違いないく誰より幸せな生活を送っているはずでしょう…

(あの世でオヤジ以外の男とヨロシクやってたら 多少複雑な気持ちだけど
ボクも大人なので 目はつむるつもりです(^_^;))





まぁ、ボクが現在 多少の困難はあれ、妻や子宝にも恵まれ 幸せな充実した毎日が送れるのも

【母】

【貴女があってこそ】 の人生だと

しみじみ感じずにはいられません…


自然に涙が溢れてきちゃうね。




不出来で怠け者の息子に育っちゃったけど…今後も毎日を一生懸命、大切に生きていきます!


明日から また頑張るぜぇ~(^_^)v

コメントの投稿

非公開コメント

> のぐのぐさん

その節は参列ありがとうございました。

もう のぐのぐさんとの付き合いも27年かぁ~、今後とも仲良くしてください!

> こばちさん

スミマセン、コメント気が付きませんでした。。。


んなことないです!^^;)
また飲みましょうね~

時がたつのは早いものですね。

27年も経ったのですね。

ビックリです。

我が家は今も両親がいます。

未だにケンカばかりしていますが、少しでも親孝行していきたいと思います。

電車の中なのに泣けちゃったよ…


すごいよなぁ


のりさんて


ユルク穏やかに振る舞ってる中に

なのに
どこか芯がある訳だわ


すごいよなぁ

くまちゃんさんじゃないですよ(^_−)−☆

> どもちゃんさん

嫁を見てると 親としての子供への思いが伝わってきますv-345

親が徐々に加齢で弱っていくのを見るのは辛いよね~・・・
いろいろ難しいでしょうけど頑張りましょ!

> ちゃらおさん

ボクは不良オヤジなんであと3年で飽きられます・・・

若くして死ぬと英雄になれるんだけどね~v-13

> こぶさん

チョイチョイ実家に帰ろうね~v-221

> ブラバスさん

朝起きてから見直したら恥ずかしいこと書いてますね~v-8

No title

27年って・・・
お母さん若くして亡くなられたんですね~
親になってわかることがたくさんありますよね
のりさんが心配でしょうがなかったろうなぁ
今ではこんなに立派になって~って天国で喜んでるはずですよ^^
うちは幸いにも母親が健在です。
ですが、足元がおぼつかなくなって歩行が困難になってまいりまして1人暮らしをしてるんですが、そろそろ引き取って一緒に暮らそうと思ってます。
ブラバスさんのコメントで『孝行したい時に親はなし』
身にしみます。

ブラバスさんって熊さんでしょうかね?

No title

シュン君もモモカちゃんも、きっと何十年後かに同じようにのりさんを想ってくれますよ☆

ま~、のりさんなら200歳まで生きそうなんで、何十年か経っても生きてるかもしれませんが…

ダメだ、こっちまでジーンときちゃう

自分もおとんなくなり5年たちましたが
親は偉大ですね
最近良く考えます「孝行したい時に親はなし」

だから負けないように
これから頑張ります

良い話でちょっとうるっとしちゃいました
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ