過去の日記  NO,5

12月12日の日記
 
【mixi】のコメントで タさんに360フレックスは欠陥だと教わり、マウント購入へ・・・

買うまで楽しいけど悩んでます・・・・・
290510211_136.jpg


290510211_191.jpg



タさんから教えてもらった マウントの話です・・・

ど~しよう?やっぱり中古のマウントが高いので新品を探し始めましたが、07スタンダードが ¥16.800 16ゲーターが¥25.800・・・・

F43だけならゲーターいらないんだけど ツアー109をシャフト(アウター)伸ばして 高滝あたりでも船降ろして使おうかとおもいだした・・ 

みんなみたいにお金が有り余って買うわけじゃないから安い方がいいんだけど、360フレックス売るからな~ α~ (ー.ー") ンーー


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ