【firstめがね】

ブックマークにどもちゃんのブログ【ブックマークにどもちゃんのブログ【銀バスの頂点を目指せ!】を貼り付けたので、皆さん見てください!神流や榛名の情報がありますよ♪】





さてさて、

あんまり認めたくなかったんだけどね~、



最近~、



老眼が 急速にすすんできちゃっててさ~


仕事とかにも微妙に支障がでてきたわけですよ。



んで、今日 髪を切りに行きがてら、


買ってきましたよ!





ボクの初メガネは

12701.jpg

老眼鏡でした・・・


悔しいけどよく見えてしまうのだ・・・・

てか、今までちょっとメガネに憧れてたから ちょっと嬉しかったりするのだ・・・・




近いうちに もっと凝ったカッコいいヤツを作りたい~

てか、性格的に間違いなく作ることになるな~・・・

コメントの投稿

非公開コメント

>ギンさん

家で掛けたら似合うと好評でしたよ。

アルファーサイトフレームで作りたいですv-209

> どもちゃんさん

目がいいヒトはやっぱ裸眼がいいですわ・・・
メガネ掛けてると頭が痛くなります・・

神流湖誘ってね~!

最初から凝ったカッコいいヤツにして下さい(笑)

ヤバイですねw

のりさんこんばんわ^^
目がいい人ほど老眼になりやすいと聞きます。
ボクは目が悪いのに老眼来てますがwww
お互い頑張りましょうねw
リンクありがとうございましたm(_ _)m
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ