プラには行けなかったの巻き

来週はDBCの第2戦なんでねぇ~、

プラクティスに行きたかったんだけどよー、

仕事でクっタクタになっちゃったのと

やらなくちゃならない用事が沢山あって行けなかったんだよん 


んで、それらの作業を PMから嫁の買い物に付き合わなくちゃならなくて
すべてAM中に終わらせなくてはならなかった・・・






まずは、今週トラックの車検なんで 上下切り替えができなくなったHIDをハロゲンバルブに

1252801.jpg

戻して~、





GWに河口湖のガストで駐車場で何者かに壊された

1251701.jpg




ドアミラーの交換!

こんな風に



止まらなくなっちゃった!!

安い中古パーツ使って直したけど バカバカしいですね!




あとフェンダーの上側が割れちゃったんで・・・補修!

1251702.jpg

よく あっちこっちの子供に『乗っていいか?』と聞かれるんだけど

子供ってボートに登るときには必ず上部を踏んじゃうんだよね~・・・

1251703.jpg

カーボン板(シート)に【注意書き】のステッカーをはりました





あと トレーラーのハブベアリングの交換~




その件は 時間がないので また今度~


コメントの投稿

非公開コメント

> ギンさん

全交換したから直ったよん!

壊れたのをバラしたけど何処が壊れたかわからなかったv-7

> hideさん

コメありがとうございます!

食事して戻ったら反対向いていました・・v-12


まぁ、『これくらいで良かったかな~』かも??

> asahiさん

うんうん、ちょっと笑っちゃったv-8

嫁はイチミリも笑いませんが・・・

素晴らしいミラーだ(笑) 電車の中で見てはいけませんね…(笑)
ちゃんと直った?

おはようございます(^-^)

初コメントになります
GWに駐車場でそんな事があったんですか(>_<)

No title

パタパタミラーは、とてもキノドクでしたが、動きはとてもツボでしたw
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ