遠 征

やたらと仕事が忙しくなっちゃって 今日も一日中ガチワークでした・・・


釣りに行った後、週に何度も走りまくったときよりも

仕事の忙しいのが続くのが一番疲れがたまってきますわ・・・





んでも、仕事ばかりだとモヤモヤしちゃうし、
ちょっとアタマをスッキリさせたいので 走りましたよ




例年なんだけど ウチの前のコースは雑草【イネ科】の花粉のせいで


1252001.jpg

鼻水ズルズル、ぼんやりしちゃうわで


ボクの体調は ウナギ下がりです。。




んなワケで 例年通り クルマで5分のプチ遠征です。



1252002.jpg


スタート地点から

1252003.jpg

前半は ハイスピード!


1252005.jpg

後半はテクニカルのある意味 富士スピードウェイのようなレイアウト!



一周 1キロコースですが




やっぱ周回路はダメですね・・

根性のないボクには 辛くなるとスグに止めて帰れちゃいますから・・・


テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

> asahiさん

皇居あたりが近いとサイコーなんだけどね~^^;

> ギンさん

もうクタクタで朝立ちもしません・・・加齢か??

No title

ずいぶん遠くまで遠征するんですねw

俺も最近サボリ気味でダメす… 
ほんと、仕事が一番つかれますね…
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ