5.13 のドブだっちゅ~の

日曜はドブに行ったんだよ


んでもよ~、

そんなに毎回,毎回ネタや事故があるわけじゃねぇちゅ~の(^o^)




まぁ、

1251303.jpg

流れははぇ~し、

いつものタフなドブ川だっちゅ~の♪

それほど特別に書くこともないちゅ~の





んでもよ~、頑張って、

スーパーランカーっぽい、

1251301.jpg

まるで50アップ風なバスを釣ったっちゅ~の♪(^.^)




んで、やっぱりドブの昼飯は

12515_512.jpg
【元パイレーツ】

モツ煮とビールだっちゅ~の~


おわり

※このような画像処理を家のリビングPCでするのはツライ(^_^;)

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

> 55さん

アメーバ厳しいよね~

ボクが通報してるとも知らずに~v-8

> satoruさん

ボクのエンジン、至近距離で聞いてるとクソうるさくて聞こえませんでしたv-292

釣れるとこ聞きたいのでボディアクションでウッタえてくださいねv-222

ペロペロだっちゅう~の!w

僕の記事に、こうゆうのヤルと削除されるのは何故だろう?

いいなぁ~

No title

グッドサイズのスモールですね!
日曜日、お見かけしましたよ!
丘から叫んだんですが、聞こえなかったようで残念でした。
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ